fc2ブログ

ポイントインカム、アマゾンギフト券交換で毛布をタダ買いしました💛 - まるの資産運用日記


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム、アマゾンギフト券交換で毛布をタダ買いしました💛

  先日、アマゾンで購入したいものがありまして、それでギフト券を使って買おうと思ったんだけど、微妙に残高が足りない・・・

ちょっとお金を足せば買えるんだけど、でもせっかくならギフト券だけで済ませたいじゃないですか~~(;'∀')

なのですぐにギフト券と交換できるポイントインカムで1000円分のポイント交換をしました。

申請して翌日(翌営業日)にはギフト券のチャージができました^^

ついでに、レシポで貯まったポイントも期限が切れそうだったので100円分ギフト券に交換しました。やったー^^

ちなみに私がアマゾンで買ったのはこれです↓

スクリーンショット (11)

最近寒くなったので子供と旦那が今の布団だけじゃ寒い・・・と言い出したので(;'∀')(毛布とお布団の2枚重ね)
ちなみに私は冷え性なので思い切り分厚い羽毛布団で寝ています(笑)

うち、寝室が北側なので寒いんだよね・・・

この毛布ね、2枚箱に入って届いたんだけど、めっちゃくちゃ軽いんですよ。だから箱持ったとき、『ほんとに入ってる?』って思ったくらい(笑)

でもちゃーんと入ってましたよ^^ほんとに軽くて薄いんだけど、肌触り抜群!きもちええ~~~💛

そして保温性も抜群!これ広げてちょっと昼寝したら本気で寝てしまった(笑)うちのわんこもこの毛布からでてこないよ🐕

それもこれも、頑張ってポイント貯めてギフト券に交換できたから♪タダで買えたのでうれしいでーす^^

レシぽんで貯めたポイントも4000p超えたのでまた交換しようと思ってます!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムならアマゾンギフト券への交換は手数料無料で翌営業日に交換できます♪

※購入した毛布ですが、使用した翌朝、布団もパジャマも繊維がものすごくついてしまい、朝からコロコロするはめに・・
改善しそうにないので、アマゾンに問い合わせ後、着払いで返品する形となりました。トホホ・・
でも、使ったギフト券は全額戻ってくるのでよかったです。ホッ💦
肌触りも、保温性もよかったでけに残念です・・


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://yamakithi.blog.fc2.com/tb.php/1595-6f89a843