fc2ブログ

ECナビ、宝くじ券の交換お忘れなく~! - まるの資産運用日記


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ECナビ、宝くじ券の交換お忘れなく~!

  みなさん、ネットでお小遣い稼ぎは順調ですか?今日で2月も終わりですね。ほんと早いわあ~。

今月もバタバタとあっという間に過ぎてしまいましたが、月末はいろいろやることも多い気がします。

私がよくやり忘れるのはECナビの宝くじ発券。

発券を忘れると頑張って貯めた宝くじが全部ぱ~になってしまいます💦

すでに私は何度かぱ~にしちゃってますので今日は忘れず発券しました^^

でも今度、確認するの忘れたりするんですけどね~・・(笑)

皆様もお忘れなく~!


ECナビ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://yamakithi.blog.fc2.com/tb.php/1701-303a6c0f